四十路サラリーマン、強く生きる

日々気になっている、やってみたことメモ

TradingViewインジケーター公開しました(Emerging Currency Strength Chart)

私はそこそこ新興国通貨のFX売買するのですが、既存のツールでは単独で大きく動く時の判断がしにくいのが不便だなぁと感じてました。そこで、Boitoki氏が作成された「Currency Strength Chart」に南アフリカランドZAR、メキシコペソMXN、トルコリラTRYを追加しました。計算・表示処理を軽減するためNZD、CAD、CHFは除外しました。

↓公開申請承認されました!
jp.tradingview.com

私のメインはキャッシュバックイベントが多く、安全安心のセントラル短資です